

BUMP OF CHICKENが「みんなのうた」に新曲書き下ろし

2010.02.01 雑記
BUMP OF CHICKENが「みんなのうた」に新曲書き下ろし

シングルカットせずにそのままアルバムに入るのかな?
かさぶたぶたぶの時も結構みんなのうたでかかってそうっていう意見多かったし、満を持して~ってわけじゃないけど、そんな意外でもない気がします。

曲数的にもアルバム1枚分くらいはできてるらしいし、盤が出るのが楽しみですね。
Secret

TrackBackURL
→http://redddd.blog95.fc2.com/tb.php/204-81b289db 
