

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

2009.11.28 バトン

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 黒!でも今は保護シールみたいの貼って模様がついとる
Q2 容量は?
A2 80Gとか?まだ20Gも使っとらんけど
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN
Q4 2番目
A4 羽化の月/藍坊主
Q5 3番目
A5 “O”/LOVE PSYCHEDELICO
Q6 4番目
A6 アイボリー/スネオヘアー
Q7 5番目
A7 Rain/アンジェラアキ
Q8 一番聴く曲は?
A8 一番再生回数が多いのは音速ラインの「半分花」ですね。まー寝ながらかけっぱなしにしてたりもするんだけど。
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 今で3900くらいですね。
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 んースキマスイッチかな?シングルとかも全部入れてるから
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 好き!!好きマスイッチ(最低
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 前のバイトのときは店の中で流れてたんやけどなー
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 唐突に!
Q14 このバトンの感想を!
A14 短い!もっと聞いてくれてよかったのに!
Q15 回す3人は…
A15 やりたい人はどうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ころさんのブログからバトンをもらってきました。たまにはいいよね。
Secret

TrackBackURL
→http://redddd.blog95.fc2.com/tb.php/198-2aa5f281 
