

BUMP OF CHICKENが「みんなのうた」に新曲書き下ろし

2010.02.01 雑記
BUMP OF CHICKENが「みんなのうた」に新曲書き下ろし

シングルカットせずにそのままアルバムに入るのかな?
かさぶたぶたぶの時も結構みんなのうたでかかってそうっていう意見多かったし、満を持して~ってわけじゃないけど、そんな意外でもない気がします。

曲数的にもアルバム1枚分くらいはできてるらしいし、盤が出るのが楽しみですね。

2009年まとめ

2010.01.13 雑記
あけましておめでとうございます。本当は去年のうちに終わらせておくべきだった、2009年の自分的音楽の総括を駆け足で済ませておきたいと思います。

映画「ソラニン」予告編解禁!

2009.12.10 雑記
主人公の芽衣子役を宮崎あおい、劇中音楽をent(=ホリエアツシ)、そしてメインテーマの作曲をアジカンが努める映画「ソラニン」の予告編が解禁になりました。



肝心の曲「ソラニン」は見事にアジカンの曲になってますね。
この曲は芽衣子の恋人・種田が歌うシーンと、その後芽衣子が歌うシーンがあります。キーはどうするんだろ?そのままかな?これも実写化ゆえの問題っすね。

種田の事故シーンは結構忠実に再現されているような気がしますがどうでしょう?
映画オリジナルのシーンも結構見受けられますね。

公開が楽しみです。

さらにおやすみプンプン最新巻が12月26日発売。通常の単行本とは別に限定版2パターン。

こちらもぜひ。
おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)
(2009/12/26)
浅野 いにお

商品詳細を見る

NEWリリース!

2009.11.25 雑記
UNISON SQUARE GARDEN
3rd Single
「cody beats」
2010.02.10 OUT!!
TFCC-89294 \1,000-(tax in)

M1. cody beats
M2. ギャクテンサヨナラ
M3. 空の飛び方

やったね!!!まだまだ先だけどこれは楽しみ!
クアトロで聴けることでしょう!!!

COUNTDOWN JAPAN 09/10第3弾出演者発表

2009.10.20 雑記
COUNTDOWN JAPAN、12月30日。

第3弾アーティスト発表がありまして→http://ro69.jp/news/detail/26735

UNISON SQUARE GARDEN、東京事変、安藤裕子、サカナクション、凛として時雨・・・



これは行けってことですか?
